人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
News
Diary
Photo
以前の記事
2005年 05月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
最新のコメント
追加了项目店铺销售项目。..
by ぴよ at 15:33
追加了チャプター13部分..
by 実感 at 17:09
もそもそ。 アメーバで..
by jeff at 10:07
もそ
by 蛙 at 18:38
阿 修 羅 覇 王 拳 ..
by ぜろしき at 20:54
Link
ゼフの小言
※管理人が腐っている。(Lv88)

和哉の拳
凄くツマラナイ日記サイト。
管理人腐りかけ。(Lv32)

災いを呼ぶカレー
管理人泣き虫。(Lv5)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラウーンド・・ワンッ!!
2005/01/19

ここは一日遅れの更新が基本なので前日の出来事を書いている。

さて、昨日は18時頃に僕の普段お世話になっているこの世で二人しかいない普段遊ぶ方から【仕事いつ終わる?!】とメールが入り、その時すでに仕事が終わる寸前だったので【20時には終わりますよ】と返事を返した。
計算通り20時過ぎには仕事が終わったので、そそくさと帰ろうと思った。
なのにこんな時に限って会社の部長から飯に誘われてしまった。ガッデム。ガガガッデム。
ファックユー。ファックュー。ファッキュー。凸凸凸。
仕方ないから付きあった。
生いっぱいでドクドクきてた。仕事の話もドクドクきてた。
途中さっきの方から電話があったのでトイレへ行き電話をかけてみた。
なんとすでに駅まで来ていたそうだ。しかも20時に。
あーヤッベーよ。マジヤッベー。今21時半やん。1時間半も駅で何してんだこの人。
多少良心が痛むので早く帰らないとと思った。
結局終わったのが22時過ぎだった。あーくそナゲーよ。
電車に乗って到着してのが23時。

まだいた。

いやー普通帰るよ。3時間だもの。やっぱこの人スゲーと思った。
少し恐怖すら覚えた。
無事合流してどこへ行こうかと話し合いの結果スポーツだべやっぱということになった。
(話し合いの時間10秒)
近くに最近できたアミューズメントパークのラウンドワンに到着。ふんふふーん♪
軽くナチュラルハイに入ってきた。
入ってすぐ目に入ったのが
【投げ放題】の文字
とりあえず手当たりしだいその辺の物を投げまくった。
満足した所でIN。
<中略>
満足した所でOUT。
いやー暴れた。スッキリ。
そのままお家まで送ってもらって2時過ぎ。
あー明日も会社じゃん。起きれないなコレhehe。と就寝。
※翌日(今日)奇跡的に遅刻はしなかった。


追伸:昨日メッセで凹みまくって死にたいと言ってた彼。良いお年を。
by Jeff.Hardy | 2005-01-19 13:01 | Diary
<< New Link 馬ヅラ >>